システムエンジニアの悩める日常

普通のシステムエンジニアです。インフラメインでやっています。

自社勤務

お久しぶりです。

 

前の仕事がようやく終わりました。

というか、政治的な関係に巻き込まれて、追い出された感があるんだけど、

もうどうでもいいわ。

 

さて、次の案件までちょっと時間があるので、実は今の会社では初の自社待機。

あ~、大昔に1回あったかも。数週間。今度もそれに同じっぽい。

 

で、今日行ったら、昨日の台風で振替輸送ありのとんでもなく時間がかかった。

相当早めに出たのですが、着いてみたら5分遅れ。一時間は余裕持ってて、

茶店行く予定だったのですが。。。

 

で、着いてから1時間放置プレイ。端末来たのが2時間後。

やることは特に聞いていないのですが、何故か10/1よりweb研修が

入っていたので(聞いてない)、それやってる。

でもねぇ、簿記二級もってる僕としては簡単すぎな研修で、ちょい眠い。

 

eclipsepython入れて、プログラミングしようかと思ってる。

あとはVMWare Player入れてlinuxでも入れるかな。

 

明日からどうしよう。。。